
-- -- -- --


今日は湯布院♪

2008 07 10 Thu


080710_184611.JPG080710_205819.JPGまだ九州にいま~す(^-^)
午前中、湯布院行きの特急に乗り込んだら、お友達に遭遇。
鳥栖のアウトレットに行くとのことで、一緒に途中下車。
アレとかコレとか、ついつい買ってしまった(^_^;
前々から狙っていた「2」キーホルダー(ホントは双子座マーク)なんて50%OFFだし♪
平日だから空いてるし、もうこの空間やばすぎです(笑)

予定より2時間遅れで湯布院に到着。
ブラブラっと散歩してたら、運気があがるアクセサリーが売ってて
普段だったらこーいう系は絶対買わないのに、それらを持ってる有名人の話や、
カズも持ってるなんて聞いたら、願いが叶う気がして勝負運にこだわってGET☆
日常から離れたこの空間もやばいな(笑)
まっ、これからベガが波にのっていくハズだからね、
この効果を自慢する日が来るって信じてま~すd(^-^)

ちなみに本日の旅館、部屋の名前が「桜」。これはセレッソ戦に向けて何かの暗示?

Comment

管理者のみに表示
