
-- -- -- --


15分の間に…

2009 05 05 Tue

NACK5スタジアムに到着した時は、忌野清志郎さんの曲がずーっとかかっていて。
そっか、大宮のチーム応援歌『愛してるぜ We are ORANGE』は、
『雨上がりの夜空に』が原曲だもんね。
「清志郎さんに届けー」と天に向かって歌ったら、少しだけ空が明るくなった気がした。
大宮は4連敗中だったけれど、今日は勝てる気がしてた♪
藤田、石原と移籍コンビが活躍し、3-0の完封勝利☆☆☆
「いい補強をしたなー」と、周りの方々とは違った意味で微笑む… ( ̄ー ̄*)b
この時、ケータイでベガの試合経過をチェックしたら、

前半終了して、0-1 %83x%83K%83b%91%BE%82%B3%82%F1%8F%C5%82%E9

んぐっ。しかし、まだまだーーー! 逆転劇を家に帰ってみるぞーーと、
ダッシュで家に帰ってテレビをつけたら

3 - 1 %83x%83K%83b%91%BE%82%B3%82%F1%88%A0%91R

へっ? さ、さん??? 時間、まだ54分よっ。
で、そのまま守りきるのを見届ける…(←またまた生ゴールシーンを見逃した人)
これで、チームタイの6連勝☆☆☆☆☆☆
次節、新記録を目の前でみれますように!!!

んでもって、気が早いとは思うけれども…、
Jリーグの「ありがとう1億人キャンペーン」のプレゼント賞品、
「2009Jリーグアウォーズご招待」に、さっそく応募(o^^o)
たしか、昇格したチームは呼ばれるんだよね?
とはいえ大宮でもらったカード(のパスワード)なのに、
応援チーム「ベガルタ」ってダメかなぁ(笑)

☆第13節 仙台 %94%90%83%86%83j3-1福岡 %95%9F%89%AA%83%86%83j(宮城スタジアム)3位→
 得点:大久保、梁5号、中島2号、千葉1号
Comment

管理者のみに表示
« アイシテル | HOME | 家チケ »
