
-- -- -- --


家チケ

2009 05 05 Tue

家チケベガルタ黄金週間の %83x%83K%83b%91%BE%82%B3%82%F1%8F%CE%82%A4%83%5E%83I%83%7D%83t2盛り上がりの輪に、
入れていないことに淋しさを感じていたので、
明日はやっぱ仙台行っちゃおうかなぁ♪
と思ったけれど、高速の激混みっぷりに断念(>_<)。
通常6時間の道のりは、どのくらいかかるんだろう??
で、そのかわりに大宮戦に行こう!ってことで。
しかーし、もうこの時間じゃ前売りは買えないよなぁ…
(FC会員は、席によっては半額なのにぃ~)
と思いつつ公式HPを奥深~くまでのぞいてみたら、
ネットで購入し自宅のプリンターで出力すればOK!
なんてシステムがあって、コンビニ発券だとかかる手数料もナシ。
べ、便利すぎる…。てか、みんなこれ、知っているのだろうか(@_@)
バーコード確認することで出力用紙がチケットとなり、そのまま入場できるらしいので、
係りの方の反応を、慣れているかどうかよく観察しよっと(笑)
Comment

管理者のみに表示
