
-- -- -- --


5連勝☆☆☆☆☆

2009 05 04 Mon

ジンクスを信じるとすれば、昇格確率はぐぐんっと上がったわけで。
いや、当確ランプがついちゃった♪くらい浮かれたいところだけど。
こーいう状況に慣れていないせいか、順調すぎてちょっとコワイです…(^_^;)
んでもって、明日はもう福岡戦!!!
再放送の録画を観ないウチに(ラストチャンスは本日25時30分~)…、
それどころかニュースもあまりチェックしないウチに次節がきちゃって、
アタシ、何にもやってないのに、目がまわりそうだっ(@_@)
勝ち点以上に積み重ねた自信が、対戦相手に驚異にみえるといいな。

☆第12節 草津 %91%90%92%C3%83%86%83j0-3 %94%90%83%86%83j仙台(正田醤油スタジアム群馬)3位↑
 得点:エリゼウ3号、ソアレス2号、3号
Comment

管理者のみに表示
