
-- -- -- --


5月、はじまりました♪

2009 05 01 Fri

ユニコーンポスターいやはや、あっという間に草津戦ですっ%93%92%97F%82%AD%82%F1
が…、またまたライブと被ったためお休みデス…
しかも時間も被っていて、ケータイチェックもできません%96%B3%8C%BE%81A%8A%BE
明日はユニコーン、これまた友達の運を使ってチケット当選♪
解散前のあの当時は、生で見るなんて考えられない…、
というかそんな発想さえ浮かばない長野の山奥に住んでいて、
そんなテレビの中の人たちが目の前に登場しちゃうなんて、
すごく不思議なキブン。グダグダっぷりを楽しもっと(笑)
今月は他にも、6日はレミオロメン、17日はドリカム、
あわよくばミスチルも2公演と、ライブ月間♪♪
ベガルタさんの方は、富山と愛媛を参戦予定と、ちょいとマイナーな選択だけど、
いろんな感動をあじわえそうで、かなーり楽しみ☆
そーいえば、名波さんと桜井さんの対談で、
「サッカーも音楽も“感動を与える仕事”という意味では一緒ですよね」の言葉に
「あたしもそー思ってたよー♪」とやけに嬉しかったんだけど、
「でも、5万人(←数字は忘れた)のブーイングは経験ないでしょ」の返事に
ハッとしたりして、あんなにひょうひょうとしている(ようにみえる)名波さんでも
あの雰囲気は怖いんだ、思い出したくないんだ、と。
…って、何の話をしているんだ
とにかく5月、いいスタートを切れますように。つかめっ、勝ち点3 %83x%83K%83b%91%BE%82%B3%82%F1%8F%CE%82%A4%83%7D%83W%83b%83N%83n%83%93%83h%83J%83%60%83e%83%93%83T%83%933
Comment

管理者のみに表示
