
-- -- -- --


1+1=2

2009 04 30 Thu

水戸戦-くにちゃん24連勝で、ついに4位浮上です
出かけていたため、ケータイ観戦だったけど、
映像より先にくにちゃんの日記を読んで、
勝利以上に嬉しいキモチになれた♪
  1+1= 2
2年前のあの時(07.6.2 vs 湘南)も…
背番号の 0 を隠して 2 を表現してくれたね(o^^o)
水戸戦-くにちゃん1その日記によせられるコメントもステキで、
プレーだけじゃなく言葉でも、みんなを幸せにできる、
くにちゃんは天才だね、ありがとう
4月は5勝1敗で乗り切り、上位との差も縮まって☆
最初「全勝宣言」を聞いた時は、
「テグめ、またまた大きいこと言ってるよ…」
なんて正直思っちゃって、ゴメンナサイね(^ε^)
5月は4月よりもハードな7試合! 今度はどんな宣言が飛び出すかな、楽しみぃ~♪♪

==追記==
くにちゃんのステキシーンを、%83x%83K%83%86%83j9rossoさんからいただきましたぁ!!
テレビではスタンドを見上げる前に、カメラ切り替わっちゃうんですよね(笑)
さすがすぎますっ、ありがとうございまーーす o(≧▽≦)o
seki.jpg

仙台4連勝!関口先制弾で150戦目飾った!(報知)
関口先制弾!ベガルタ4連勝で4位浮上(サンスポ)
仙台4連勝4位(ニッカン)

☆第11節 仙台 %94%90%83%86%83j2-1 %90%85%8C%CB%83%86%83j水戸(宮城スタジアム) 4位↑
 得点:関口1号、一柳1号、高崎
Comment
どういたしまして♪
しかし…1番いいシーンのみピンボケ…v-406ごめんなさい。
きーたにさんをセッキーに取られそうで怖いな~(笑)
早くピッチ上での2人の笑顔v-411見たいですね~。
そういえば。
ゴールに喜んでいたけど、
しっかりセッキーが指で「2」を
していたのを見て「なんで?」と
思ったんだ、ワタシ。
コウスケさん宛だとは思いもしませんでした。
なんてやさしいヤツだ、セッキー。
>rossoさん
いやいや、あの一瞬のシーンにシャッターを押しているのがスバラシイです!!
きーたにさんはいろんな選手にいじられ…、いや、慕われてますよね♪
私も二人の抱擁シーン(笑)を早くみたいなぁv-10
>さほちん。
指で作った「2」も十字架の意味も、試合中にわかったサポはいるのかなぁv-236
あの日記にあまりに感動し、セッキーファンの子にお礼(?)メールをしたら、
「セッキーの話を理解できる、コウスケさんがスゴイのよ」
と言われウケた…v-290
一見、躊躇してしまいそうなことでも、
あんな風に素直にキモチを伝えられるのって、ホント、ステキだなv-350

管理者のみに表示
