
-- -- -- --


リャン、リャン、リャ(ン)

2009 04 26 Sun

4連戦のひとつめ、%83%8D%83A%83b%83%5C%82%AD%82%F1ロアッソ戦、スカパー観戦でした。

リャンくんの2本目のFK%83T%83b%83J%81%5Bが決まった時、鳥肌が立った。
前半やや苦しい展開だったけれど、あのひと蹴りでチームを救って。
入れ替え戦を思い出した。
2本目の時は、ボールを置いた瞬間、入る予感…、いや確信がした。
なんなんだろうね、あの気迫、あの空気。

ソアレスの来日初ゴールも飛び出して♪
これもリャンくんのアシストが本当にすばらしかったけれど、
ソアレスの喜び方がハンパなくて、ハイハイ君に全部あげます、みたいな(笑)

3連続完封の3連勝、チームの勢いにカチッとスイッチが入る音が聞こえたような。
嬉しいけれど、ココロのどこかでサビシイキモチも入り混じってたり…%96%B3%8C%BE%81A%8A%BE

☆第10節 熊本 %8CF%96%7B%83%86%83j0-3 %94%90%83%86%83j仙台(熊本県民総合運動公園陸上競技場) 5位→
 得点:梁3号・4号、ソアレス1号
Comment

管理者のみに表示
