スポンサーサイト

-- -- -- --


レッドカードもらっちゃった…

2009 04 23 Thu

自転車レッドカード無灯火でチャリ乗ってたら、つ、つかまった…%83%8C%83b%83h%83J%81%5B%83h
ちょっと暗めの道にお巡りさんが潜んでいて
住所とか聞かれている間にも4人捕まってたし。
釈放後(←大げさ)も、そちら方面に無灯火チャリが、
続々と走っていったからレッドカード出まくりだな kao02
赤紙の裏面を読んだら、無灯火は5万円以下の罰金、
信号無視は3月以下の懲役又は5万円以下の罰金だって。
おお~、怖っ。気を付けなくちゃ。
飲酒なんて5年以下の懲役又は100万円以下の罰金と、かなーりキビシイものだし。
飲酒といえば、今日くさなぎくんが捕まって、本当に本当にビックリした。
アタシはお酒をほとんど飲まないから、記憶がなくなるとかの感覚がわからないけど、
超有名人であったがために、その罪も報道のされ方も大きくて同情してしまいます…。
今まで積み上げてきたものを、一瞬で失ってしまった訳で…。
それに自分自身のことより、レギュラー番組とかスポンサーとか映画とか仲間とか、
そちらに迷惑がかかることの方が、何よりも辛いし苦しいだろうな。
あまり事が大きくならないよう、早く芸能活動に復帰できること、願ってます。
Comment
ひぇ~(◎-◎)
チャリンコ版・赤キップ初めて見た(笑)
子供が小さい時、前後に乗せて3人乗りしてたけど
本当はこれもダメなんだよね

草薙君は殺人でも犯したみたいに報道されてて気の毒にも思えてきたけど、
色々な方面に迷惑かけたのも事実だし
海より深く反省して立ち直って欲しいもんです。
(どっかの元監督の言葉を引用w)
>あくあちゃん
本当に罰金取られてたら、ケーサツ大儲けよっ(←反省しろって)
ウチのおかんは前後乗せ+おんぶしての4人乗り。
「曲芸みたいだね~」と言われていたらしい…(笑)
くさなぎくんは「いい人」のイメージが強いだけに、そのギャップがね…。
CMやTVなど打切による損害額が5億だか50億とかで(全然違うけど…)
この違約金は誰が払うのか…なんてことも気になっちゃいマス。。。
あらら・・・
災難でしたねー(・・;)
去年くらいから自転車厳しくなったんですよね?
イヤホンで音楽鑑賞もダメ、ハンドルに物を掛けるのも違反らしいです!
私カゴなしの折りたたみチャリなので、毎日弁当掛けて通勤してるんですが、見つかったらつかまるのかしら・・・?
草ナギくんはSMAPだからあんな騒がれてしまったんでしょうねー。
それにしても鳩山大臣は言いすぎだ!と思ってたら謝罪が出ました。
>おにくさん
自転車厳しくなったなんて知らなかった…v-12
i-pod聞きながら荷物掛けて、無灯火&信号無視の時もあるワタクシ、
マジ、罰金取られたりしてe-263
鳩山大臣の映像は私も見ましたーー。
くさなぎくんが、若い頃からいろんなことがまんして、
どんだけ頑張ってきたと思っているのよ!!!
アンタたち(政治家)の方が汚いことやってんじゃないの???って。
抗議の電話が何本もあったそうですね。謝罪が出てよかった…。
ま、、
罰金で済んでよかったよ。
無灯火で誰かにケガでもさせていたらそれこそ!だよ。
宮城県でもイヤホン禁止で罰金の
はずなのに、警察官の前を通っても
全然反応なし(怒)
ちなみに私はちゃんと灯火もしているし、イヤホンはつけません。。
>さほちん。
いやいや、罰金も取られてないから大丈夫よん(^_^;)
今日は他の道でもおまわりさんいたから強化月間なのかな?
実は夜道なんかは(目が悪くて)人がこっち側に向かっているのか、
遠ざかっているのかも判断できないくらいだから、
危ないんだよね。気を付けます…m(_ _ )m

管理者のみに表示
