
-- -- -- --


絵文字作ってみたー

2009 04 21 Tue

FC2ブログに引っ越して早2カ月、まだまだ機能を使いこなせていないんだけど、
その中のひとつ、絵文字作りに挑戦!! もちろん、ネタはベガルター☆
お友達からサテのお写真をいただいて、新ユニ姿をみたら作りたくなって(o^^o)
16×16マスで表現するんだけど、パズルみたいで面白い♪
でで、記念すべき一作目、ユニをなるべくリアルに書いてみた→ %83x%83K%83%86%83j
ムム (@_@)、せっかく“2”も入れたのにわかりにくい…。
んじゃ、シンプルに→ %83x%83K%83%86%83j2 色を変えてアウェイバージョンも→ %83x%83K%83%86%83jA2
おおっ、いいカンジな気がするぅ~(^○^)
よし、じゃあ調子にのってベガッ太さんも→ %83x%83K%83b%91%BE%82%B3%82%F1%8F%CE%82%A4

ってこの流れ、ピクロスと一緒じゃん(笑)
……なんてことやってたら、すんごい時間かかっちゃったよ(^_^;)

本当はサテの様子をアップしたかったのに、もうこんな時間だ… %83x%83K%83b%91%BE%82%B3%82%F1%82%C6%82%DA%82%AF%82%E9%96%B3%8C%BE%81A%8A%BE

Comment
すごいすごい!
素晴らしい素晴らしい!
使わせてもらっていいかしら♪(⌒▽⌒)
私もやろうかと思ったけど、挫折しましたよ。
かなり面倒で(笑)

あのー、出来ればアウェイの「7」もお願いします☆
ベガッ太さんシリーズもたくさん待ってます♪ヾ(≧∇≦)〃
てか、、
サテのこと、アップしろーヽ(`Д´)ノゴラー!

そして沙良♪さんがいる☆
こんにちはーいつもどうもー。。

絵文字今度ワタシにもちょうだいねっ。

>沙良♪さん
わーーいっ、ほめられちゃったv-411
もともとは沙良♪さんの絵文字がかわいいから真似したくて、
きっとこれは手作りの方に違いない…、というのもきっかけなので
どーぞ、どーぞ、使ってくださーい☆
しかし、コレ、思いどーりに書けないのが難なんですよね~v-356
アウェイの「7」も作りましたぁ!!
…というか、(飽きないうちに)全選手作ってみましたv-221
「ベガ」で検索してみてくださいね♪
>さほちん。
せっかく写真送ってくれたのに、ご、ごめんよ…v-403
やりはじめたら止まらず、同じ姿勢でいすぎて最後は背中が痛くなった…。
スヌタニさんも作ってみたから、許してねv-415
うーん
やっぱりきらちゃんは

ただものではない

天才じゃv-64
>metooさん
えへへ、てれますがなv-398
これ、ケータイでみて画像保存すると、デコメールにも使えるんですよー♪♪
と、友達に教えてもらってビックリしました(笑)
しばらくは試合前に対戦相手を作って楽しみまーすv-411

管理者のみに表示
