スポンサーサイト

-- -- -- --


ベガルタリボン♪

2009 04 17 Fri

リボンベガッ太さん2は、早すぎです!!
遠征疲れが全然とれないと言うのに(←アタシの)、
明日はもう栃木戦っ(@_@;)
いやらし~く他チームの日程もチェックしてみたら、
中2日+中2日の組合せはベガじゃん…(>_<)。
いや、だからこそ連勝すれば、より自信がつくから、
総力戦で、賢~く勝って欲しいなぁ。。。
栃木さんは昨年、昇格の瞬間を観に行った訳ですが…、
あの時とは大きくメンバーが替わっているけれど、
小針さんの壁は堅そうだし、松田選手に注意ってことで。
んでんで、このベガッ太さんが巻いてるリボン♪
rossoさんからいただいちゃいました(o^^o)
ベガルタリボン試合毎に6選手のサインが入っています。
こーいう企画「運命なら当たる☆」と信じているのに、
C大阪戦は行ってなくてチャンスすらなかっただけに、
めちゃ嬉しくて、本当にありがとうですっ o(≧▽≦)o

…てか最近、人の運ばっかり使っている気がする(笑)
Comment
羨ましい!
いいなぁ。
私は水戸戦で狙ってます(笑)

で、これってどうやって使うものなんでしょう?
ベガッ太くんが肩から掛けてましたけど、そういうもの?

ま、当たってからの話ですけど・・(⌒▽⌒;)
どう致しまして
喜んでいただけてなによりですi-185
きっとKIRAさんの思いi-175が通じたんですよーーi-189i-189

この運をぜひ、きーたにさんとタカに分けてあげたいですi-199
>沙良♪さん
どうか水戸戦で当たりますようにっ(。-人-。)
&スタメンだといいですねぇ~!!

使い道は、気合い入れて“はちまき”だ!!! と、
家で頭に巻いてみたけど、スタジアムでやる勇気はありません…(笑)
応援グッズを入れるきんちゃくに縫いつけるとか、
せっかくだから、アレンジしたいんですよね~(o^^o)
>rossoさん
いやいや、e-266e-266(←増やすな)だなんて…(^○^)
仲良し~な二人だから、サインも並んでいたら、もっとよかったんですけどね(笑)
この運は、きっときっとタカちゃんにも届きますよーー(*^ー^)ノ・:*:

管理者のみに表示
