スポンサーサイト

-- -- -- --


勝ちは勝ちっ☆

2009 04 16 Thu

ほくほくしたキモチで帰ってきて、ネットでいろいろチェックしてみたら、
内容はアレだったみたいだけど…(^_^;)
前半も後半もあっち側でのプレーが多く、内容はよく見えなかったけれど、
実は平瀬さんのゴールは誰が決めたのか、よくわからなかったけれど、
ソアレスのバー直撃は、よく見えすぎてずっこけたけれど、
完封よ、複数得点よ!! ここは喜んでおかないとね♪

…といいつつも、試合内容が全くわからない写真をご紹介(^ε^)
長良川球技場
長良川競技場はコンコースも広く、ゆっくりと時間が流れている雰囲気。
ベガユニで歩いていたら、スタッフさんが「遅刻して配れなかったから~」
と(みなさんに配ってくださいとばかりに)飴を大量にいただきました(笑)
グルメ2
屋台も充実。大友選手がグッズを売ってました! いいなー、こういうの(o^^o)
グルメ1
元気玉ハンバーガー(豚肉を炒めたもの+目玉焼き+にんにくたっぷり)と、
べーめん(飛騨牛のせ)とレストランのメロンパン購入。
ペットボトルが持ち込み禁止だったのに、中で売っていたのは謎だ(@_@)
アップ中
アップ開始!! DFさんは交替の可能性が低いから、よく見ておかないと…(・∀・)ノ
りゃんくんPK1
で、いきなりPKのシーン。梁くんが蹴る気満々のソアレスからボールを奪いセット。
りゃんくんPK
落ち着いて決め、2点目☆☆
三沢くん
プロ初出場の三沢くん。こういう瞬間に立ち会えるのって嬉しいな(^○^)
試合後2-大
2-0で試合終了!!
劇場1

劇場2

劇場3
控えめなだったけど、ベガルタ劇場も開催されました♪

☆第8節 岐阜0-2 仙台(岐阜メモリアルセンター長良川競技場) 6位↑
 得点:平瀬1号、梁2号

熱田神宮さてさて、スタジアムに向かう前は熱田神宮へ。
岡山戦前の京都では、いろんな場所で「優勝!!」を
願ったんだけど、欲張りだったと反省し、
「岐阜に勝ちますように!!」とピンポイントに(笑)
そして、もうひとつ「木谷さんのプレーがみたいな」。
だから、エリゼウが負傷した時は、違う意味でドキドキ。
そーいうつもりでお願いしたんじゃないよー(>_<)、と。

この日、ギリギリで電車の乗れなかったり、JRの出口が閉まったり、
信号が赤になったり、食べ物屋さんが終わりだったり…と、
微妙についてないことが多かったんだけど、
「こんなのなんてことないわー。それより、その分の運がベガが使ってくれた方が♪」
なんて、みんなニコニコと笑ってばかりで(^▽^)
ベガルタの勝利はココロの安定にもつながっているようです♪♪
Comment

管理者のみに表示
