スポンサーサイト

-- -- -- --


カントリーロード♪

2009 04 15 Wed

20090415225130試合後の岐阜駅にて。
彼らが歌っていたのが『カントリーロード』で♪
運命的な選曲が嬉しくて、
思わず「どうして?」って聞いちゃったよ(笑)
「前にリクエストされた時に歌えなかったから…」
って、昨年のベガサポだったりして(^○^)
勝利の喜びプラスすんごくほっこりできて
パワー満タンで~す\(^-^)/
Comment
おー!
カントリーロード♪だあ^^

オーラもやってくれ~

>metooさん
まさか、あの場所このタイミングで聴けるなんて…o(≧▽≦)o
聞かれてもいないのに
「この曲、ベガルタの選手入場の時に歌うんですよー!!」
と、感動を熱く語っちゃったし(笑)
リクエストしてくれた方には、その後会えていないということで、
残念がっていました。会えるといいな。
オーラもリクエストしてみたら、よかったですね♪♪

いいですね♪
参戦お疲れ様でした。
長良川、一度行ってみたいんですけど、ちょっと遠い・・・。

こんな楽しみもあると、また嬉しいな~!
アウェイって、いろんな出会いがあって面白いですよね♪(⌒▽⌒)

勝ち試合で、尚更いい思い出☆
>沙良♪さん
長良川は関東からならまだしも仙台からだと行きにくいですよね~。
平日だけあって開門30分前でも、人もまだらで淋しかったです…。

普段だったら知らない人(?)には、絶対声かけないんですけど、
あまりにも嬉しすぎて、話しかけてしまいました(o^^o)
「平瀬が得点決めましたよねー、前半だけチェックしてました」
と、サッカー好きだったみたいですし♪
これからも、いい思い出が増えるといいなぁ(^○^)
それは、、
勝利の喜び倍増だよね(*^ー^)
すごいねぇ~それを覚えていて
しかも仙台の試合の日に歌っちゃうなんてステキ☆
いい人に会えてよかったねー。
なんかアウエイもほっこりって感じだ☆
>さほちん。
うん、知らなかったのに、いい歌だったから練習したわけでしょ。
歌詞も日本語だったから、作詞(翻訳)したのかな?
そーいう過程まで想像したら、よりステキに思えてくるよね(o^^o)
カントリーロードを歌うたびに、この光景(とキモチも)思い出せそう♪

管理者のみに表示
