スポンサーサイト

-- -- -- --


週末は…

2008 07 18 Fri


080717_010047.JPG先週は九州でのんびりしていたというのに、
今週は一気に現実に引き戻されて、超多忙。
お昼休憩もとれなくて、ちょいと涙がでました…(>_<)。
どんなに頑張ったつもりでも、もっと忙しい人もいて、
だけど手助けする気力も体力も残っていない。
だから達成感もなくて、申し訳ない気持ちでいっぱいで、
どんどん凹むばかりで、超マイナスモードデス…。
テレビとかもみてないし、なんか1回も笑ってないかも。

でもでも、明日から3連休だもんねっ(^ヘ^)v
土曜日はアウェイ草津戦(家から近め)だし、
日曜日はファン感とベガ三昧だよーーー☆
といいたいところだけど…、コホン。
19~21日は、静岡県の掛川で開催される『apbank fes』に参加。
これ、Jリーグの日程が発表される前から、行くって決めていて、
チケットが発売される前からホテルも新幹線も確保してた。
嫌~な予感はしてたけど、今シーズンはただでさえ参戦が少ないのに、
ベガルタさんとのバイオリズム(?)が合わなくて淋しいな、くすん。
それに応援にいけてない事にもひけ目感じちゃって、
「がんばれ~」なオモイを文字にするのが、すごーく難しい。

ということで、せめて遠く離れても“念”は草津に飛べとばかりに、
ベガTでfesに参加してきます!これなら私服っぽいしね♪
しかーし、体感温度40℃予想の、連日11~19時の野外ライブ。
無事に3日間を過ごすことができるかなぁ(@_@)

ちなみに磐田まですぐだから、バンちゃんにも会えちゃうかも~
とワキワキしながら日程みたら大分だったよ。そう上手くはいかないか。
Comment

管理者のみに表示
