スポンサーサイト

-- -- -- --


やっと、げっと!

2009 02 19 Thu

20090219book.jpg10日に発売された『カントリーロード』、
そして、本日発売選手名鑑、買ってきましたぁ(o^^o)
ダイジェストにしようか迷いつつ、
こっちの方がプロフィールが面白そうだったので。
が、しかしですよ…。
出場試合数の04年の所属が仙台になってるよー。
6年目になっているしぃ~。
で、まさかと思って昨年のをみたら合ってたけど、
(こーいうのって前回流用するだろうからね)
2007年のをみたら、ま、間違ってる!!!
でで、ダイジェストを見てみたら、
2007、2008とも仙台になっている(@_@)
どこかがデータ支給してるってこと?
てか、そんなことをチェックしてるのがコワイって。
それに、いったい家に何冊あるんだ、名鑑(笑)
さてさて、気になった答え、直樹さんの“逸品”、
「木谷母の手作りパン」
なんだか私まで、手作りパンが食べたくなり、
バナナパン(ほぼケーキ)を焼いてみちゃった♪
Comment
これからも!
こういう形でまたコメントできて嬉しいですv-411
これからもよろしくお願いしますねi-236
ありがとうございます~♪
早速のコメント、どもどもです(o^^o)
ちょっとした事がどーしらいいのかわからなくて、
かなーり挫折気味だけど、がんばりますっ!!!

管理者のみに表示
