
-- -- -- --


徳島ラーメン♪

2009 11 29 Sun

200911291134009時30分くらいにスタジアムに到着し…
10時30分の開店を待って朝からラーメン(^○^)
お肉たっぷりで、もっとお腹が空いてたら
ごはんも欲しかった(笑)
曇り予想だったのに太陽も出てて
風がなければポカポカで~す♪

ただいまベガサポ列7組(シート)。


おみやげいっぱい♪

2009 11 08 Sun

20091108113540まだ万全じゃない気もするけれど…。
赤塚駅からバスに乗り10時にK'sスタ到着、
すでにすごい人!
駅からのバスに乗れなかった人もいたし、
バスの運ちゃんも「ありえない…(@_@)」
とビックリしてた!!

正面では水戸の選手が餅つきしてたり、いろんなイベントが♪
ピーマンつかみとりでは5個、
トマトを箸で何個つまめるか(15秒)では13個、
抽選会ではりんごやアンパンマン電卓、
食べちゃったけど、きなこもちと次々とゲットできて、嬉しさで気分爽快(^○^)
さらにおにぎりケースまでいただいて、すでにおみやげいっぱいだけど、
いちばん欲しいのは勝ち点3、よろしくでーす☆

佐賀陸到着!

2009 10 18 Sun

20091018130026朝6時30分に家を出て…
すんごい眠かったのに、ワクワクし過ぎて
飛行機もリムジンバスも眠れなかった~(^^ゞ
ゲート前には15人くらいいまーす(^○^)♪

ベガルタゴールドの…

2009 08 05 Wed

20090805174414バナナいただきました~(^o^)v
…が、ワタクシ生のバナナが苦手なため、
もったいない気がしたけどダンナさんのみゲット!!
ゴール裏はまだ120人くらい、
キックオフまでにどのくらい増えるかな♪

ハッピンス☆

2009 08 05 Wed

200908051304.jpg20090805131835スタジアムに行く前に横浜散策中。
良いことありそうな名前だったから
韓国のかき氷を♪
ベイスターズだるまが
ベガルタぽかったー!
横に☆も書いてあったよ(^○^)

一番風呂

2009 05 21 Thu

20090521055734.jpg今日は5時に起きて、ここ道後温泉!
始発前なので2キロ強を徒歩で(^^)d
すでに20人くらい集まってます。
ベガッ太さんの汚れも悪運も
ネガな気持ちも全て洗い流してきます。

とりゃー!!

2009 05 20 Wed

20090520173654.jpgオーレくんをやっつけたぞ(^○^)
本物のオーレくんとたま媛ちゃんには
会えなくて残念(>_<)。

スタジアム、到着♪

2009 05 20 Wed

20090520172359.jpg20090520172408.jpg1時間ほど前に…(^O^)
ベガッ太さんが持っているのは
ジャコ天おにぎり。
牛タンが入ってました☆
でもそう簡単には食われませんぞ!!

二之丸庭園

2009 05 20 Wed

20090520122257.jpg20090520122305.jpg松山城から15分ほど山道を下ると到着。
こちらはひっそりしてるけど
個人的には松山城よりおすすめ♪

着いた~☆

2009 05 20 Wed

20090520104052.jpg無事に到着!!お腹すいた~!!!
ここは結構賑わってます♪
ガイドブックでは登りは大変だからと、
おすすめされてなかったけど
大したことたかったよ(^-^)v
もう1回登れ言われたら嫌だけど…(笑)

 | HOME | Next »
