
-- -- -- --


日程発表!

2012 02 02 Thu

teppaku1.jpg年末年始に家族全員で風邪をひき…(>_<)、
ぐーたらしているうちに、あーーという間に2月っ!
今さらながら…、あけましておめでとうございます(遅)
で、待ちに待った日程発表~\(o^^o)/
さっそく手帳に全日程書き込みました、ルン♪
楽しみにしていた大宮がまさかの熊谷開催、
行こうとしていた仙台戦がGWと(;´_`;)、
なかなか思惑どーりにはいかなかったけれど、1試合でも多く応援に行けますように! 
ああ、もう、妄想だけでお腹が痛くなってきました…(笑)

Merry Christmas☆

2011 12 25 Sun

111225_MOTO.jpg我が家にも、きましたきましたサンタさん☆
枕元に置いてあったのにまさかの素通りだったけど(笑)
実はこれ、12月初旬には用意してあって、
絶対喜ぶ~と早く渡したくてウズウズしていました。
予想どーりの反応で、ご飯食べる時も離さず、
いつもはあきっぽいのに、2時間くらい遊んでいた!
やったね、大成功\(≧▽≦)/
しかしこれ、ドアを開ければピンポーン、走らせればガタンゴトンと大音量で、
テレビの音とか聞こえないし(^_^;)
ちょいと怪獣くんが手を離した隙にスピーカー部分にテープを貼っちゃったよ(^~^)
これでかなりのボリュームダウン。
とりあえず、変わらず食いついているので、ヨシとしよう。

スーパーエクスプレスが面白い!

2011 12 20 Tue

111220_ex1.jpg鳥栖に行った時、3歳になったばかりのSくんに、
電車の魅力についていろいろ教えてもらい、
すっかり電車好きになった怪獣くん。
まだ意味のある単語はほとんどしゃべらないけれど、
「でんしゃ!」だけはちゃんと言えます(笑)
プラレールはまだ早いかな~と悩んでいたら、
ダイソーでスーパーエクスプレスなるものを発見!
111220_ex2.jpg試しにレール3セットと車両をひとつだけ買ってみた。
おおっ、なかなか楽しいぞっ!! …アタシが(爆)
怪獣くんもくいついてる、くいついてる♪
というわけですぐさま追加購入、大人買い!
結局3000円分も買ってしまった…(^_^;)
しかし踏切が改版待ちの生産終了とやらで、
お店を5件も回ったのになかったのが残念(>_<)。

…続きを読む

こんなところにサガントス♪

2011 12 19 Mon

OJICO-TOP.jpg

私の好きなブランド、OJICOさんのホームページ、みてみて~!!
「お写真募集中!」のところをクリックすると…

…続きを読む

無敗記録更新☆

2011 11 12 Sat

111112_moto3.jpg
16試合負け無しだってーー! これって、スゴイスゴイ、スゴーーイ o(≧▽≦)o
そりゃ勝ち点3が欲しかったけれど…、1でも1試合では得失点差で追いつかれない。
ホームも2試合残しているからね、プラスなことだけを考えよっと(^ヘ^)v
それにしても豊田さん。PK取られたとき「絶対取り返す!!」って思っていたら、
1ゴールどころか2ゴールとは!! いやはや、頼りになる男です(o^^o)
木谷さんのバー直撃も惜しかった! 目立つヒーローにはなり損ねましたが、
今日も解説の方に誉められまくりで、観ていて良い気分でした♪♪
チームでたったひとりの全試合出場選手。この記録が最終戦まで続きますように!

さてさて今日の怪獣くん。いまだに4頭身の乳児体型が悩みの種ですが(^^ゞ、
チャレンジ精神は旺盛!! そこは通れないだろーな狭い場所も突入し見事突破☆
頭ギリギリだって~っと焦る母の気持ちとは裏腹にこのドヤ顔ですv(‐^▽^‐)v
これは鳥栖さんもJ1への扉を突破するよっていう暗示に違いない!!

浮かれ顔は少しだけ引き締まって…、でも不安はない。強く強く信じています!

2位、プラス↑

2011 10 19 Wed

111019_lifting_20111019211234.jpgまたまたまたまた勝った~!! しかも完封っ、さらに3得点☆☆☆
上位チームもF東以外は負けるという展開に、
流れがきてる…とニヤニヤせずにはいられません。
選手入場の時、頭をぐるぐる巻きで登場した木谷さんをみて、
ヘディングしたら再び出血するんじゃ…と心配だったけれど、
ケガのことを忘れてしまうような、解説者も誉めまくりの、
気合いの入ったプレーの連続♪ さすがです v(o^^o)v
今日は試合前に怪獣君を寝かせ、集中して観戦するハズが、
昼間リフティング(しているようにみえる)練習をやりすぎ、
夕飯の時間も起きず、結局試合終了まで一緒に観ることに(;´_`;)
リモコン大好き(隠せばテレビ本体を操作)なので、かなりのジャマをうけました…。
それでも試合内容は頭に入っているようで、鳥栖の勝利にアドレナリンがでたのか
いつもは8時就寝の怪獣くん、テンションMAXで10時過ぎまで起きていました(笑)

次節は開幕カードだったFC東京戦。私が唯一観に行ったカードです。
上位対決という他に、あの時とは大きく変わってしまった環境、
当たり前に開催されると思っていた試合が、またこうやって観られることに感謝し、
そんなオモイで再び胸をいっぱいにして、心を込めて、力いっぱい応援します。

暫定、とれました!

2011 10 02 Sun

111002_MOTO1.jpg111002_MOTO2.jpgついに本当の3位きたーーーー!!!!
鳥栖の試合が一番早く終わったので、
他チームの経過もリアルチェック。
みんなきっちりと勝ってきた。
徳島ーF東は引き分けを願う私と、
F東はぶっちぎった方がいいと言う
ダンナと意見が対立。
その方が昇格を狙いやすいかもだけど、
目指すのは優勝ですからー!
なんて論議(?)している間に試合終了、だから3位になれたんだけどね(^^ゞ

さてさて最近の怪獣くん、急に滑り台の階段が昇れるようになりました!
かなり高さがあるので見ていて怖いけれど、ぐんぐん昇っていきます!!
昇っていきますが…、なぜか頂上まで後3段まで行くと下りてきます…。
こ、これは今の順位に関係あるのか!? とついつい思ってしまうのでした(笑)

昇格圏内、突入!

2011 09 25 Sun

110925_moto.jpg
3連続完封で、ついについに、3位きたーーーo(≧▽≦)o
暫定とはいえ、この時期の昇格圏内よっ!!
上位チームとは直接対決も残っているからね、自力で昇格への切符が手に入るんですっ☆
あらためて日程をみてみると、ほぼ中3日で続く、札幌→富山→F東→千葉の連戦が、
想像だけでドキドキしすぎて、落ち着いていられません!!!
目の前の試合をひとつひとつ…とわかっていても、ねぇ(^^ゞ

今日は午前中は鉄道博物館(←年パス購入)へ。
「はやて」より速くなった「はやぶさ」に乗って、びゅびゅんっとね。
動く前は余裕だった怪獣くんも出発したら最後まで固まっていたけれど(笑)、
来年は本物に乗る予定だから、スピードに慣れてもらわないと!
もちろん13時のキックオフに間に合うように帰ってきて、テレビ観戦。
怪獣君、「さがんとっす!」に合わせて(実際にはあっていないけど…)、
手を叩く事ができるようになりました♪ スタジアムでもできるといいなぁ\(o^^o)/

ゴールマウスとボク

2011 09 20 Tue

110913_moto1.jpg110913_moto2.jpg暫定ではあるけれど、2位だったり
3位だったり、結局4位と
毎日のように順位が入れ替わり…、
昇格争いから目が離せません!!
連続完封も、大分戦は1点が遠く、
岡山戦の得点を分けて欲しいなんて
都合の良いことを考えてしまいます。
そこで、あと1点の願いを込めて、
我が子にも練習させてみたけれど、
ゴールの前にたつこともなく…、こちらもそう思い通りにはいきません(笑)
そもそもケータイのカメラじゃ、フレームの中に入れるのもムズカシイ(^_^;)
そんな怪獣くんも、ついに11月5日の横浜FC戦で鳥栖デビューが決まりました!
無事にたどりつけるのか、試合はちゃんと観られるのか心配ではあるけれど、
その頃は昇格争いもさらに白熱し…なんて考えるだけでドキドキです☆

めでたいめでたい♪

2011 08 28 Sun

110828_moto.jpgスヌタニさんのご主人様の結婚パーティーに
参加するために、仙台へ行ってきました!
スタジアム応援好きな主婦仲間が増えてなにより
1年8ヶ月ぶりだというのに、
久々な感じがしなかったのが不思議だ(笑)
何度も何度も通った街、また来ることができて良かった。
パーティではステキな方からの祝電が届き、
コールも起こって一番の大盛り上がり♪
ベガサポ関係者以外の方にも、このすごさが伝わっているかしら…(´艸`)
鳥栖さんも3連勝を決め、いつのまにやらトップと勝ち点5差!
『新きずなプロジェクト』も成功して本当によかったよかった!!
テレビに映し出された少年たちの笑顔が、勝利の喜びを倍増させてくれました☆
 | HOME | Next »
