
-- -- -- --


昇格決定!!

2011 12 03 Sat

111202_moto.jpg“ほぼ”が取れて、ついにこの日がきましたーo(≧▽≦)o
前節終了後、ちょいと喜び過ぎちゃいましたが、
今度こそ、堂々とバンザーーーイだね\(^o^)/
くぅ~、ベアスタにいたかったぜぃ!!
木谷さんの同点ゴールも飛び出して、
守備だけではなく、得点者としても、
みんなのココロ、鳥栖の歴史に、強く強く印象に残るね♪
…とひとり盛り上がりしてみたものの、実感わかないのが本音で…
来年、自分の目でJ1のピッチに立つ木谷さんを観たときに、
改めて感動するんだろうな~と。大宮や浦和が今から楽しみです☆

J's GOALさんの写真がステキなのでまたまた拝借♪ 金メダルも笑顔も輝いています
syokaku.jpg

☆J's GOAL 鳥栖vs熊本ゲームサマリー

ついにっ!!

2011 11 27 Sun

111124_moto4.jpgまだ決まったわけではないですが、
大きな声で叫んでいいですか?
やったぁぁぁぁーーー!!!
これで3回目の昇格だけど、嬉しさが全然違う。
全ての時間、ピッチに立っていた木谷さん。
自信に満ちあふれていてとてもとても大きくみえました☆
宣言通りの完封、ありがとう(o^^o)
そして、本当に本当におめでとう!

☆J's GOAL 徳島vs鳥栖ゲームサマリー

完封宣言!

2011 11 26 Sat

111126tokuwin.jpg事実上の昇格決定戦、いよいよ明日になりました。
今週の長かったこと、長かったこと(^_^;)
札幌が勝ったことにより、さらにドキドキ度もアーップ↑
勝利と共に(ほぼ)昇格を決められるって意味では、
ワクワク度もアーーーーップ↑↑↑です(^ヘ^)v
しかし、家族だけで観るのはココロがもたないというか、
関東でもPVがあればいいのになぁ~o(>_<)o
今日、近所のスーパーで四国フェア(しかも土日のみというタイミング)をやっていて、
担げるゲンは担げってことで、徳島名物(?)を買ってきました!
「なると金時レアチーズポテト」はみるからに美味しそうだけど、
「フィッシュカツ」って何よ(@_@)?とおそるおそる食べてみたら、結構うまいっ!!
ひとりで食べるにはカロリーが高そうで勇気のいる大きさでしたが、
何回も何回も噛みしめて、しっかりと完食させていただきました(笑)

J's GOALに木谷さんのインタビューが載っていたので、ちょいと拝借♪
 ↓
111126kosuke.jpg「アウェイで先に失点しているが、PKやCKからの失点なので防げる失点。攻守のバランスを崩さず、失点をしないように。徳島戦は無失点で勝つ。失点さえ しなければ…。トーナメントの気持ちで戦う。一試合一試合大事にして戦います。個人的には昇格が今年の目標だったけど、そこだけではないものがある。シッ カリとしたプレーをして、自分の役割を試合で出せるようにする」

力強いお言葉、有言実行な男だもんね、
絶対絶対、叶えてくれる(o^^o)
木谷さんの活躍で、元気になる人がたくさんいるからね☆

それでも、2位!

2011 11 20 Sun

jidanda.jpg3ヶ月ぶりに負けたぁぁぁ~o(>_<)o
けれど、後半45分にチェックした時に勝っていた札幌が、
負けたことにもっともっとビックリしたよ(@_@)、
こ、こわいよ、昇格争い…。
次の徳島戦は、ほんとのほんとの昇格決定戦に。
今からそわそわ、試合のことで頭いっぱいなのに、
何も考えられないというか、信じるのみです(-人-)
どうか、どうか、大きな達成感と共に、夢、叶いますように!

ベアスタ参上!!

2011 11 07 Mon

111106_stadium1.jpg
ついについに、鳥栖に行ってきました~o(≧▽≦)o
Sちゃんのお友達のおかげで、とっても良い席で観戦することができ、
まずはその優しさとあまりの見やすさにW感動♪♪
試合も前回の4失点が嘘のような、みごとな完封で、
スタンドの雰囲気も、昇格への期待であふれていて笑顔がいっぱい!!
スタジアムって、ほんと心地よいよね(o^^o)
111106_stadium2.jpg
そして我が家の怪獣くん。とーぜん座っていられるハズがなく…(;´_`;)
ほとんどの時間、ダンナさんがコンコースを追いかけ回していました(ゴメン)。
それでもゴールシーンと木谷さんの惜しかったFKは間近で観たそうで、
「何か持っている!」と思うことにしよう(笑)
111106_stadium3.jpg
翌日、『ベアスタとボク』な写真を撮るべく再びスタジアムへ!
めずらしくポーズをとる怪獣くん、ピンと人差し指を立てそれは1位になるよ予告!?
111106_stadium4.jpg
と思いきや、ダッシュでこっちに近づいてきてカメラを構える私を通り越し…
電車に一直線だったのでした。「J1行き電車、乗りまーす!!」ってことで(^O^)/

いよいよ、いよいよ、ですね☆
まだ浮かれちゃいけない…と思いつつ、どーしてもにやけてしまいます(´艸`)

勝ち点1

2011 10 23 Sun

111023_interview.jpgFC東京戦、ドキドキする試合でした~。
特に後半の緊張感、ハンパなかったよo(≧▽≦)o
守り抜いて、完封して、積み上げた、勝ち点1。
1歩、1歩、近づいているという実感。
アフターゲームショーにはまさかの木谷さん登場~!
なのに油断してお風呂に入っていたので(笑)、
30分後の再放送でチェックさせていただきました(^^ゞ 
興奮おさまらないうちに、あっと言う間に次節千葉戦!さらに加速つけたいね!!

2位キター!!

2011 10 16 Sun

111016_moto2.jpg今度は2位キターーーーーo(≧▽≦)o
早い時間にPKで先制し、その1点を守りきりました!
この大一番にアタシは緊張MAXだったのに、
落ち着いた試合運びに、昇格への自信がアーーップです↑↑
しかし、しかし、木谷さん大流血、大丈夫かなぁ…(>_<)。
ジオゴめ、いくら何もやらせてもらえなかったからって、
腹いせの肘鉄はダメでしょっ ヽ(`Д´)ノ
その後は木谷さんの様子ばかり気になっていましたが、
試合後の挨拶も一緒に回っていたし、
アフターゲームショーでも話題に出なかったので、大丈夫だったと信じたいです。

ところで本日、新きずなプロジェクトのサッカーボールが届きました!
サインはミヌ選手と守田選手。あれ~、運命の人じゃなかったぁ~(^^ゞ
これって、全選手それぞれのバージョンがあるのかが気になるところ。
届いたばかりのボール、さっそく怪獣くんが抱え込み、すたこらベランダへ逃走。
キックを教えるも、ボールの上に座ろうとしてひっくり返っていました…(笑)

+++ 追 記 +++

厚別に行った友達から木谷さんの写真をいただきましたー! ありがとう♪
私も早く生観戦したいなぁ(o^^o)

P1390773_20111017083444.jpgP1390841.jpg
…続きを読む

事件解決。

2011 09 13 Tue

110912_moto.jpg「木谷さんのFKがめっさかっこよかった!」の声を
あちらこちらから聞き、とにかくアタシも観たい!!の一心で、
アンテナがやや西向きになるスカパー!e2への加入を検討。
その前にまさか断線じゃないよねと思い、隙間コードを介さず、
アンテナから直にチューナーにつないでみたら、
じゅ、じゅ、受信したーーー!!!!!
えーーっと、損害賠償の請求先は、我が息子でした…(^_^;)
ベランダのサッシをヤツが毎日開け閉めしてたからねぇ。
くぅ~、早く気がつかなかった自分が悔しいぃぃぃ~o(>_<)o
それにしても断線王の怪獣君、この他にもマウス3つ、PCの電源アダプターと、
次々とコード系を破壊しております…、恐るべき怪力。
その他にもお手するワンコの手(足?)が骨折しておりました…。

事件解決後、さっそく試合観戦。今さらながら「かっこいい~!!」と大歓声☆
しかし受信レベルが下がっているし、家の前のビルもまだ高くなりそう。
ドアの開け閉めブームも去りそうにないし、油断出来ない日々が続きます…。
最近室内遊具を購入したので、こちらにブームが移ることを祈っています(-人-)

じ、事件ですっ!!

2011 09 07 Wed

110906_moto.jpg鳥取戦を6-3で勝利し、ついにトップと勝ち点3差!
3失点は驚いたけれど、6得点にはもっとビックリした(笑)
じわじわじわじわ~と昇格圏内に近づいています♪
1試合で首位にたつことも考えられるからね、
ますます目が離せないっ、離せないのにですよ…、
なんとスカパー!が映らなくなりました(-""-;)
土曜日は台風の影響か?と思っていたのだけど、
天候が回復した日曜日も「受信できません」の文字。
で、ダンナが一言。「建築中のビルがじゃまだったりして」
ホントだ…、アンテナの方向にバッチリ重なっているよ……。
みるみる高くなっていくビルをみて「すごいな~」なんて感心していたけれど、
今では損害賠償を請求したいくらいの気持ちだよ…(>_<)。
このままシーズン終了、もしや、ここに住んでいる限りずーーっと!?、
中継が観られないのかと思うと、テンション下がるばかりデス。

あと11日。

2011 08 12 Fri

KIZUNA.jpgなにがって、これ『新きずなプロジェクト』
ワタクシもひとくちだけ、賛同させていただきましたが、
達成できるのかどーか、毎日ドキドキしています。
現在達成率92%!! あと少しなんだけど、
1日で、1,2件しか増えないから、
公式のトップページであらためて告知するとかさぁ~
なんて、ヤキモキしてます…って、大きなお世話か(^_^;)
で、素朴(じゃないか、いやらしい?)な疑問。
「サガン鳥栖所属選手のサイン入りサッカーボール」がいただけるとのことだけど
希望選手を記入する欄とかなかったので、どうなのかなぁ~と。。。
木谷さんのがくれば運命を感じちゃうけどね(笑)

月刊サガン鳥栖でで、今さらですが、
木谷さんが前半戦のMVPに選ばれました!!
パチパチ~
DFさんは、もらいにくい賞だからね、
頑張りが、カタチで評価されるっていいね(o^^o)
←この号外、全国版として配って欲しいなぁ♪

って、画像パクリすぎだな(汗)

 | HOME | Next »
