
-- -- -- --


鳥栖へ☆

2009 12 13 Sun

12-8_44tosu2.jpg朝、友達からメールをもらって…
「木谷さん、鳥栖みたいだよーー!!」と!
よかったぁ♪の反面、と、遠い…なオモイもあるけれど、
鳥栖はデビュー戦(2001.8.19)の地でもあるし、
2004年のトライアウトの時、松本育夫監督が
「一人だけ欲しい選手がいた。
 でもそれは他のチーム関係者も同じだから…」
みたいなコメントをしてて、「これ、きっと木谷さんの事だっ!」
と思っていたんだけど、もしそうだとすれば5年越しのラブコール♪
縁も感じるし、いっぱい、いっぱい期待されているね (^O^)b

発表後、福岡に移籍する夢を見たり…、でもそれがダイエーホークス(笑)で、
なんなんだ、この中途半端さは~(◎-◎;)と思っていたけれど、ある意味九州、正解!
ファン感でも「まだ、サッカーを続けていきますので応援よろしくお願いします」で、
「続けたい」じゃなく“断言”したよね(^o^)♪ってことで、決まってる?って思い始め、
トライアウトを受けなかったことで確信!! それも「昇格を狙えるチームだ」と。
前回は話はあったけれど可能性を広げる為に受けたって何かで答えていたからね(´艸`)

…と、OHPでの発表はまだなのに、ついつい嬉しくて盛り上がっちゃった♪
もし違かった場合は、この日記は自動的に削除されます…m(_ _)m

コトバガミツカラナイヨ

2009 11 24 Tue

ねえ、どうして?
また、この、タイミングなの?

5年前の水戸戦も、歓声が遠くから聴こえる気がしてた。
今年、昇格が決まった瞬間も、首位に立った瞬間も、
嬉しいんだけど、なんか現実感がなかった。

今日の発表。
理解したくなくて、あまり考えないようにしていたけれど、
ジワジワ、ジワジワと…思い出すことがあまりにも多くて、
それなのに、何にもコトバにできません。

どうか、応援できる場所にいて…。  

ガチャフィギュア☆

2009 07 22 Wed

ガチャ木谷さんこーいうのには、めっさムキになるタイプです…(^○^)
記念すべき1回目、運命の人はっ!!

ジャジャーン、☆☆木谷さーんっ☆☆

ではなく、一柳選手でした(笑)
2回目は田村くん、3回目は卓サマ…、うぐ(@_@)
結局トレードしてもらって、木谷さんは無事ゲット♪
トレカといい、なかなかジブンで出せないんだよなぁ(^_^;)

闘魂ユニ。

2008 12 04 Thu

闘魂ジャージ.jpg草津戦まであと2日。さすがにドキドキしてきました。
以前、いづみちゃんのブログで紹介されてた、
ベンチで見守る昭次さんの黒いユニフォーム、
気になっていたらrossoさんが発見してくれた!
『闘魂』の文字に選手みんなのサイン、
ベガルタを応援する全ての人たちの魂も乗り移って、
今度こそ、大きな大きな力になって欲しい。

081204kosuke.jpg別メだった木谷さんも、今日から練習復帰(ほっ)。
どうか、どうか、100%の状態に回復してますように!!
草津戦はまだ入れ替え戦への挑戦権だけど、
2005年の福岡、2006年の柏、2007年の西京極と、
後がない一戦、今年はついにホームで巡ってきた!
これも何かの暗示じゃない?今度は必ず勝ち取れる。
より多くのサポとその瞬間を迎えようっていうね☆

2001.11.18

2008 11 19 Wed

taka_lovelove.jpg7年前のこの日。そっか、昇格記念日だったんだ!
私はその歴史を知らないけれど…、
タカちゃん、24歳のお誕生日おめでとう(o^^o)
みんな、11月18日は忘れないね
ベガモをチェックしていたら
「公亮さんからもプレゼントももらったし…(略)」に
何かな~、やっぱ二人はと妄想が膨らんでいたんだけど、
そしたらSさんからステキ(おもしろ?)情報到着☆
じゃじゃーーんっ、そのプレゼント、

taka-present.jpg車の脇にそっと置いて帰ったんだって(笑)
その後タカちゃんは木谷さんから電話をうけたらしく、
練習着のまま出てきてプレゼントをのぞき込んでたそうな。
きゃーん、好きすぎて直接渡せないの、わかるぅ(大違)
昨年のこの日は、かなーり切なくて…。
でも今年は「わくわくしてる」って~♪♪

横浜FC戦、めっちゃ楽しみにしてるから、バースデーゴール、決まるといいな!

運命の人。

2008 11 09 Sun

2008110911420000.jpg木谷さんキター
なことはなくナジソンでした(^_^;)
Bブース争奪戦には間に合って、無事カードゲット☆
それにしても宮スタ広っ!!
階段の上り下りだけで息切れしちゃいます

秋めいてきたね

2008 10 31 Fri

1-izumi1031.jpgリーグ戦は熱くなる一方だけど、急に寒くなってきました。
練習見学にいかれた rossoさんカリンさんから、
またまたお写真いただきましたぁぁo(≧▽≦)o
ありがとうございまーーす!!
背景の木の葉やモコモコ気味の服装に秋を感じ、
オカに「お前、アシュラマンや!」言われてたよ~なんて、
裏レポに微笑み、私もその場にいた気分になれました♪
天皇杯はお休みのようだけど、その分パワーを蓄えて、
広島戦に備えて欲しいな (o^^o)b

…続きを読む

200試合、リーチっ!!

2008 10 23 Thu

081023-100danmaku.jpg日曜日はセレッソ戦。昇格をかけた大一番!
さらにさらに、木谷さんのJ通算200試合烈
100試合の時のサポ自で掲げられたダンマク。
「仙台の壁 木谷公亮
 積み上げたJリーグ100試合 おめでとう」

(撮影のタイミングが悪くてごめんなさい)

ステキなメッセージ、コアサポさんの行動に感動!
あれから2年がたって、積み上げたモノは倍の高さになった。
その姿をスタジアム観戦できるとこ、本当に嬉しい(o^^o)v
ちなみに過去の記念試合は

 001試合:2001年8月19日 鳥栖(鳥 栖)●1-2
 050試合:2005年4月10日 京都(西京極)●0-1
 100試合:2006年5月06日 湘南(仙 台)△2-2
 150試合:2007年6月27日 水戸(笠 松)○3-1
 ※199試合分の一覧表はコチラ→(めちゃでかいよ)

初出場は観てないというか、大宮サポでもなかったわけで…(笑)
50試合も仕事でいけず。しかも後から50試合だったって知った(^_^;)
スタメン定着するかどーかって時で、試合に出れることが、とにかく嬉しかった。
負けてしまったけれど、J's Goalのベストイレブンに選ばれたんだよね♪
100試合は親友ヨコのいる湘南。内容はベガが押してたけどそのヨコに決められ、
ロスタイムに加藤選手に同点にされて…って、ひゃっ、勝ち試合がないぞ…(@_@)。
でで、150試合の水戸戦。水曜日だったけど有給をとっての参戦!!!
めっちゃ霧が濃くて、よく見えなくて晋伍くんのプロ初ゴールがありました!
あっ! その前の2007年5月13日の草津戦はね、木谷さんのベガルタ100試合。
3-1の勝利だかんね、あたしの観戦試合は負けなしよ!!!!(←ポジなジンクス発見☆)

今週もワクワクモード全開で、今から試合がとっても楽しみです♪

愛媛戦まで、あと2日☆☆

2008 10 17 Fri

081017-kosuke.jpg久々にリラックスしたキモチで観戦した天皇杯。
途中でお腹が痛くなるくらい食べ過ぎた芋煮会。
予想どーり(?)風邪をひきダウン気味だったけど
試合に合わせて、復活したかんねー(^ヘ^)v
もう、あさっては愛媛戦でーーすっ☆

rossoさんカリンさんから、
またまた練習中のお写真をいただきましたーー!!
いつも、本当にありがとうございますm(u_u)m
その後の裏レポ(?)にも笑わせていただき、
いつもなら緊張しすぎてドキドキな試合前なのに、想像笑いなんかしちゃってね、
天皇杯同様、リラックスしたキモチで挑めそうです♪
あーー、早く試合にならないかな、楽しみぃぃ☆

081017-izumi.jpg

30歳と1日。

2008 10 10 Fri

081010kosuke.jpg今年もSさんから、お誕生日直後のお写真届きましたー♪
いつもいつもありがとうございますo(^o^)o
30歳の抱負は「しぶい男になることです」だそうで(笑)
大人の魅力っていうのをね、楽しみにさせていただきます。
今年こそいじられキャラ(しかも年下の選手に)脱却なるか!?

さてさて週末は天皇杯☆その後は初芋煮会、楽しみ~ρ(^0^ )
よりおいしくいただくためにも、快勝よろしくでーす☆☆

 | HOME | Next »
