スポンサーサイト

-- -- -- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れさま、そして、ありがとう。

2014 11 23 Sun

2014年11月23日「西京極球技場」、
この場所にいられてよかった。
木谷さんの現役最後の試合、フル出場でしかも完封!
しっかりと見届けましたよ。
プロとしてピッチの上で闘う姿、
もうこれが最後だなんて信じられないけれど、
木谷さんを応援することで、ステキな人たちに出会えて、
いろいろな想い出、キラキラしてて、私、幸せだな〜って。
本当に本当に、ありがとう。

DSC08549-1.jpg DSC08560-1.jpg

DSC08603-1.jpg DSC08613-1.jpg
★木谷公亮選手、引退セレモニー&インタビュー(岐阜公式)
★J2第42節 試合後のFC岐阜・木谷公亮選手コメント(J SPORTS)
★木谷公亮という生き方(J SPORTS)
Comment
No title
お久しぶりです。木谷さんの引退はとても寂しいですね。でも、kiraさんがお元気なことがわかり安心しました!!
>仙台のおばさんさま
お久しぶりです〜!
もう誰も気がつかないかも…と思いつつ投稿したので、
コメントいただけてとっても嬉しいです(o^^o)
木谷さんの引退は寂しいけれど、サッカーを大好きでいれば、
また応援できるって楽しみにしています!
ありがとう
ベガルタのアウェイでの応援で度々ご一緒させていただいたサポです。佐賀陸での試合に作っていったチビゲーフラにKIRAさんが喜んでくれたのは懐かしい思い出です。
>B型サポさま
うわぁ〜、チビゲーフラ懐かしい♪
あの後からは、チビベガッ太さんに必ず持たせてましたねぇ(o^^o)
ベガサポとして応援していた頃が、
私にとって本当に本当に楽しかった日々で、
かけがえのない想い出です。あのステキな空間にいられたことも、ありがとうです♪

管理者のみに表示
 | HOME | おいーっす »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。