
-- -- -- --


昇格決定!!

2011 12 03 Sat

111202_moto.jpg“ほぼ”が取れて、ついにこの日がきましたーo(≧▽≦)o
前節終了後、ちょいと喜び過ぎちゃいましたが、
今度こそ、堂々とバンザーーーイだね\(^o^)/
くぅ~、ベアスタにいたかったぜぃ!!
木谷さんの同点ゴールも飛び出して、
守備だけではなく、得点者としても、
みんなのココロ、鳥栖の歴史に、強く強く印象に残るね♪
…とひとり盛り上がりしてみたものの、実感わかないのが本音で…
来年、自分の目でJ1のピッチに立つ木谷さんを観たときに、
改めて感動するんだろうな~と。大宮や浦和が今から楽しみです☆

J's GOALさんの写真がステキなのでまたまた拝借♪ 金メダルも笑顔も輝いています
syokaku.jpg

☆J's GOAL 鳥栖vs熊本ゲームサマリー
Comment
祝☆J1昇格☆
まだ実感がないんだけど…(笑)悲願のJ1昇格、本当に嬉しいね♪♪
全試合スタメン出場での昇格だから、うちらにとっては嬉しさ倍増だよね♪♪
来年が楽しみだぁ☆☆
また一緒にベアスタに応援しに行きましょねo(^-^)o
>さとみちゃん☆
地元のテレビニュースやパレードなどが見られないのが残念だけど、
写真をみてはムフムフしているよ(o^^o)
全試合フル出場はチームでたったひとりだもんね(^ヘ^)v
コンディションを維持し続けるのもスゴイし、
イエローが少ない(リーチから随分粘ったよね・笑)ってのも、これまたスバラシイ♪♪
早くも来シーズンの日程が気になるね。早めの予約で飛行機おさえないと(笑)

管理者のみに表示
