
-- -- -- --


お疲れさま、そして、ありがとう。

2014 11 23 Sun

2014年11月23日「西京極球技場」、
この場所にいられてよかった。
木谷さんの現役最後の試合、フル出場でしかも完封!
しっかりと見届けましたよ。
プロとしてピッチの上で闘う姿、
もうこれが最後だなんて信じられないけれど、
木谷さんを応援することで、ステキな人たちに出会えて、
いろいろな想い出、キラキラしてて、私、幸せだな〜って。
本当に本当に、ありがとう。

DSC08549-1.jpg DSC08560-1.jpg

DSC08603-1.jpg DSC08613-1.jpg
★木谷公亮選手、引退セレモニー&インタビュー(岐阜公式)
★J2第42節 試合後のFC岐阜・木谷公亮選手コメント(J SPORTS)
★木谷公亮という生き方(J SPORTS)

おいーっす

2012 02 04 Sat

コッシー1コッシー2久々に創作意欲がわき、夜中にせっせと
コッシーのイスカバー作ってみた!
朝どんな反応か楽しみにしていたのに、
驚くこともなく、いつもどーりに
本物の(?)コッシーをくわえ座る。
ああ、なんか残念な気分…(;´_`;)
このコッシー、子育て世代ではない人に、
イッスーとかナッスーって呼ばれてた。
イスはまだしもナスって…(笑)

日程発表!

2012 02 02 Thu

teppaku1.jpg年末年始に家族全員で風邪をひき…(>_<)、
ぐーたらしているうちに、あーーという間に2月っ!
今さらながら…、あけましておめでとうございます(遅)
で、待ちに待った日程発表~\(o^^o)/
さっそく手帳に全日程書き込みました、ルン♪
楽しみにしていた大宮がまさかの熊谷開催、
行こうとしていた仙台戦がGWと(;´_`;)、
なかなか思惑どーりにはいかなかったけれど、1試合でも多く応援に行けますように! 
ああ、もう、妄想だけでお腹が痛くなってきました…(笑)

Merry Christmas☆

2011 12 25 Sun

111225_MOTO.jpg我が家にも、きましたきましたサンタさん☆
枕元に置いてあったのにまさかの素通りだったけど(笑)
実はこれ、12月初旬には用意してあって、
絶対喜ぶ~と早く渡したくてウズウズしていました。
予想どーりの反応で、ご飯食べる時も離さず、
いつもはあきっぽいのに、2時間くらい遊んでいた!
やったね、大成功\(≧▽≦)/
しかしこれ、ドアを開ければピンポーン、走らせればガタンゴトンと大音量で、
テレビの音とか聞こえないし(^_^;)
ちょいと怪獣くんが手を離した隙にスピーカー部分にテープを貼っちゃったよ(^~^)
これでかなりのボリュームダウン。
とりあえず、変わらず食いついているので、ヨシとしよう。

スーパーエクスプレスが面白い!

2011 12 20 Tue

111220_ex1.jpg鳥栖に行った時、3歳になったばかりのSくんに、
電車の魅力についていろいろ教えてもらい、
すっかり電車好きになった怪獣くん。
まだ意味のある単語はほとんどしゃべらないけれど、
「でんしゃ!」だけはちゃんと言えます(笑)
プラレールはまだ早いかな~と悩んでいたら、
ダイソーでスーパーエクスプレスなるものを発見!
111220_ex2.jpg試しにレール3セットと車両をひとつだけ買ってみた。
おおっ、なかなか楽しいぞっ!! …アタシが(爆)
怪獣くんもくいついてる、くいついてる♪
というわけですぐさま追加購入、大人買い!
結局3000円分も買ってしまった…(^_^;)
しかし踏切が改版待ちの生産終了とやらで、
お店を5件も回ったのになかったのが残念(>_<)。

…続きを読む

こんなところにサガントス♪

2011 12 19 Mon

OJICO-TOP.jpg

私の好きなブランド、OJICOさんのホームページ、みてみて~!!
「お写真募集中!」のところをクリックすると…

…続きを読む

昇格決定!!

2011 12 03 Sat

111202_moto.jpg“ほぼ”が取れて、ついにこの日がきましたーo(≧▽≦)o
前節終了後、ちょいと喜び過ぎちゃいましたが、
今度こそ、堂々とバンザーーーイだね\(^o^)/
くぅ~、ベアスタにいたかったぜぃ!!
木谷さんの同点ゴールも飛び出して、
守備だけではなく、得点者としても、
みんなのココロ、鳥栖の歴史に、強く強く印象に残るね♪
…とひとり盛り上がりしてみたものの、実感わかないのが本音で…
来年、自分の目でJ1のピッチに立つ木谷さんを観たときに、
改めて感動するんだろうな~と。大宮や浦和が今から楽しみです☆

J's GOALさんの写真がステキなのでまたまた拝借♪ 金メダルも笑顔も輝いています
syokaku.jpg

☆J's GOAL 鳥栖vs熊本ゲームサマリー
 | HOME | Next »
